2016/06/29 23:45

 

POTEN PRODUCTSの最初の商品、「FASHION BOOKCOVER」です。

あなたが普段持ち歩く相棒と言ってもいい存在の本。

『カバーを掛け替える=服を着せ変える』というアイディアからプロダクト化しました。

 

こちらは赤いシャツ。ポケットの色鉛筆は人の手でしっかりと刺繍。ちゃんとポケットの中まであるんですよ。

 

こちらはサスペンダー付きの白シャツ。もちろん裏側もしっかり作っています。

 

ベストverです。なんだかんだで一番人気。

 

実際に本をつけるとこんな感じ。こちらはクレイジーシャツ。

 

以上全5種。もちろん一つを大事に使っていただきたいですし、数枚買って着せ替えを楽しんでもいいかもしれません。

書店でもらう紙のカバーもいいけど、本でもちょっとおしゃれを楽しんでみませんか。

 

SNSは3種更新しています。それぞれ違うコンテンツを配信中!

 Facebook https://www.facebook.com/poten110/

Instagram https://www.instagram.com/poten_products/

Twitter https://twitter.com/poten110